Warung Online

Sabtu

japabeauty-azumi



あずみ 23歳

身長164 B88 W59 H88



ジャパビューティー.tv素人ハメ撮り独占オリジナル作品!ようやく口説き落として撮影決行!待ち合わせで我慢できずにホテル直行もやっぱり可愛いあずみちゃん23歳。お仕事はOLという普通の女の子。お話しながら緊張ほぐすもちょっと不思議な雰囲気な娘です。ソファーに座ったまま服を脱がしていきとうとう下着も剥ぎ取りマ○コイジくりまわします。まさしく美マンに美乳がピクピク痙攣。おしゃぶりも舌が絡みつきお上手でした。思わず口内発射で1発目。続いて縄で縛り上げ亀甲縛りに手足を皮手錠で拘束。身動きできない状態にしてローターバイブをぶち込みます。食い込む縄がちょっと痛痛しいも興奮。レースクイーンのコスプレ衣装に着替えさせエッチスタート!フェラもそこそこに本番挿入でハメたおし。緊張もほぐれる頃には自分でお尻を振っておねだりでおっぱいに発射でスッキリの撮影です♪



UploadStation



http://www.uploadstation.com/file/ParAaUX/azumi.part1.rar

http://www.uploadstation.com/file/U2eb8A8/azumi.part2.rar





RAR解凍法

0 komentar em “japabeauty-azumi”

Posting Komentar

 

JAV 2013 Copyright © 2012 Fast Loading -- Powered by Blogger